リネ-コオリノ国とホノオノ国 再び

mutiki2010-08-03

このイベントでSoFがざっくざっく出るんだ
きっと出るんだ
コオリノ国とホノオノ国 始まるよ!




火大精霊カコイイ
精霊魔法で召還とかしたい


コオリノ国

この凍ってるモンスターは問題ないけど



射撃兵うぜえええ
でもでも
射撃兵はワッフル落とすので我慢

ドロップは
サファイア、ルビーの宝石がざっくざく
あとエヴァ遺産やらフォアグリオ遺産なんかが出てウマー
ボケーっと狩れるので中々好きです
ペット連れて行けるイベマップってのも点数たかいですよー
イベ中はイベ参加したくてペット育てにくいけど
並行できるのはスバラシーバラシー


PP期待できるサファイア、ルビーがザクザクでるので
龍鎧のために自力で貯めれんものかーと思ったけど
PP150個も必要って聞いて無理ゲー感が漂う