日曜日

この日は学校の授業で選択しているパソコンの授業で練習してきた
ワープロ実務検定2級受けました。
試験会場であるウチの学校に着いてから受験票を忘れた事に気づく


(゜д )⌒゜


先生に正直に話したら
「じゃあ明日持ってきてね^^」と簡単に許してもらいました
先生、忘れた俺が言うのも何なんですが
そんないい加減でいいの?(´д`;)

試験の手ごたえは、実技はなんら問題ないんだけど
筆記が微妙。80点合格で1問2点か3点くらいなんだけど
筆記の問題の中に漢字の部首を記号で答える所が4問くらいあって、
漢字が苦手なもんで全然自信ありませんorz
この4問全部外したとして、あと間違えれるのは最高で3問・・・・
結果が来週出るのでそれまでドキドキしときます(;´ω`)