学年末テストしゅうううううううううううりょおおおおおおおおおおおお!!!
数2と化学と古典がヤヴァイ感じです


・・・・


やばい教科多い?(´д`;)
化学とか授業で何やってるかさっぱりですよ!
ワークを必死に覚えてみたものの
あんまり書けず、書いたところも合ってるかどうか危うい
もうダメポorz
数2は授業中ノート取るだけでいっつも外見てて
テスト前にやればできるだろうと調子こいてたら
前夜にワークやってみたけどワケワカンネー
古典は単純に嫌いなんで全く勉強しませんでした


普通なら別にテスト1回悪くても欠点になるなんて事はまずアリエナイんですが
冬休み明けにやった課題考査が相当悪かったんですよ
確か類型順位が下から10番目だったかな
しかも冬休みの宿題を何一つ出さなかったし


嗚呼、テスト返却が怖い
果たして私は3年に進級できるんでしょうか?!


何気に人生の分岐点に立ってますね