リネ

ちょい前からリネ復帰しました
最近回線が不調で切断しまくって2日で6回くらい死んだけど
エルフがやっとこさlv40になりました
やっとlv45も見えてきました(´д`;)
んで考えたんですが
今まではプリの45試練で必要なlv45↑のナイト、wiz、エルフを自分で育てるっていう馬鹿な目標を意地を張ってやってきたんですが
俺がこんな事をしている間に知り合いはドンドンlvが上がり
一緒に狩りに行くのにも少し行き辛く感じてきました・・・
だからプリの45試練が終わったらキャラを1つに絞って育てたいと思います
そこでどのクラスをやるか考えてみました


wizは一番スキルを要求されるクラスで自分にはとても無理
WIZに必須の装備も揃えるのすっごい大変だし
SOM 10M AR 28M
手届かないよ・・・(´д`)

プリは52にするのも楽しそうなんだけど
クランを作る気が全くないんで
クランもない52プリなんて作ってどうするんだ?ってことで却下


次にナイト
クラハンとかで殴るのは好きだし
52ナイトもリネの華って感じで良いんですが
単騎では赤字にならない狩場や狩り方が限定されがちで
狩りも単調になってしまうので・・・
ペアを見つければ良いんだろうけど
ドウムと玲亜のペアが理想的なんだけど
あそこまで気の許せる、気疲れしない相方なんて中々見つからないし(ノД`)
探し当てるまでが気を使いまくって疲れそうです


となると最後はエルフ
エルフは色んなところに単騎で行けて
単騎が多い俺としては飽きのこない楽しいクラス
クラハンでも属性魔法を使って貢献できるしね


ということでプリの45試練が終わったらエルフをメインに遊んで行こうと思ってます
他のクラスの装備も売ってエルフにお金を回したいと思います(´∀`)


てか45試練終わらせちゃったら連合組むときに血盟解散させないとダメみたいで
色々不便になるみたいです
試練どうすっかなー


と、まとめになってない言葉で終わり