今日は文化祭2日目でした
簡単に書きます
自分のクラスは展示で
巨大モザイク画をしました
んでこのモザイク画が展示部門の優秀賞に選ばれました(ヽ´∀`)ノキャー
最優秀賞は逃したものは悔しいけど満足満足
製作に結構貢献してたんで優秀賞でも嬉しかったです
写真があればupしたいんだけど撮ってないんで誰かからもらえたらupします(ぉ


さて文化祭が終わったって事で
以前書いたように土日以外モデムが隠れる予定です
でもうちの親は言ったことをコロコロ変えるのでプロバイダー解約か現状維持って事も考えられます
兄貴の部屋から線ぶっこ抜くかPCを移動させるかすればいいだけの話なのに
俺の話を聞こうともしない('A`)
さーてどうなる事やら