デスノート観てきました
前日のTVでSMAPのゴローちゃんがデスノートの事をエキストラが酷いなんて言うもんだからドキドキしながら見に行きました


まず驚いたのが月に特定の彼女が居る!って事でしょうか
月の性格もマンガとは違ってました
俺としてはマンガより映画の方が月が人間臭くて面白かったです
リュークの言うデスノートを持つ者にしか訪れない苦悩や恐怖ってのが表現できてたし
そうそうゴローちゃんの言う通りエキストラの、時にFBI捜査員の演技が酷いw
もうちょっとどうにかならなかったのか・・・w
あとはー
主題歌のスガシカオの曲が流れるシーンにて
曲の切り方が不自然すぎて萎えました
フェードアウトすりゃいいのにシーン変えるのと同時にプツンと曲切られました
しかも曲の中途半端なところで!
加工なり何なりすりゃーいいのに


皆さんは映画を見に行った時ちゃんとエンディングのスタッフロールを最後まで見ますか?
それとも途中で席立ちますか?
デスノートはエンディング後に少しだけリュークの喋りが入るのでチェックしましょう
レッチリの曲も良いですし損はしませんよ( ´-`)



最後に
映画観にて隣の女子高生2人組がスーパーの袋に大量の食べ物を持ち込んで 終始モグモグ食べてるのには引いた