こんなものを発見

平野綾HEY!HEY!HEY!」出演観覧募集のご案内 ■

7/3放送の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾の出演が急遽決定いたしました。
つきましては、収録の観覧を希望されるお客様を募集します。

人数に制限がありますので、抽選とさせていただきます。
当選の発表は当選者様へのメール発送をもって代えさせて頂きます。

■収録日:7/2(日) 東京都内スタジオにて
■応募条件:終日時間が確保でき、必ず収録にお越し頂ける方
■内容:スタジオライブ収録、トーク収録
※詳細は当選者の方にのみ、メールでお知らせ致します。
※交通費、食事などは自己負担となります。

■メール受付締切 6/29(木) PM17:00まで
当選者様へのご連絡は6/30(金) PM20:00頃までにお送り致します。


平野綾HEY!HEY!HEY!に出るらしい
平野綾ってのは声優さんです
前日記に書いた涼宮ハルヒの憂鬱ってアニメのヒロインの声を当ててる人
ハルヒのopを歌ってオリコンで5位だったかな



どうせTV側はオタクブームにあやかり、面白おかしく弄ってオタクの事を笑い飛ばすのが目的なんでしょう
弄るだけ弄って歌も歌わせずにポイってのが見ないでもわかりますね
以前の水樹奈々がそうだった
オタクブームどうにかならないかなぁ('A`