明日の夜から22日まで東京行ってきます
親戚に会いに行くついでに家族で東京観光だそうです(他人事
家族では大したとこ回らなさそうだけど
この機会に秋葉原デビューしてきたいと思ってます
しかしタイミング悪い
コミケは終わったし、20日には珍しく神戸っていう近場でリネのイベントがあるっていうのに東京に行くから行けないし
気を取り直して旅行中で行けそうなイベントを探してみたら
C3×HOBBY キャラホビ2006ていうイベントを発見
でも自由行動できるのが日曜の午後からと月曜で
その自由行動時間内で行けるのが日曜の午後だけっていう短い時間だしなぁ
入場料もあるっぽいし金勿体無いかな
それに日曜このイベント行って、月曜にもしも秋葉の店閉まってたりしたら面白くないし
うん、止めとこ


秋葉原でオタクらしい物買って来たいと思います('д')
思い返してみると同人誌とか買ったことないんだよなぁ
フィギュアとかも持ってないし



大人の階段のーぼるー 君はもうキモオタっさー・・・♪



切な・・・