オフ会行ってきました
11人という大人数にも関わらず誰にも迷子にならず良かった良かったw
18歳未満はPM10時までってことで学生組は途中で帰ったけど楽しかったなー
10月には18歳になるし次のオフ会は最後まで参加するじぇ




以下、各人の一行感想


玲は意外に普通だったかな、あとはタイムクライシス上手すぎww
地雷は大人しかったなー、でも後半は馴染めてたっぽくて良かった
レドは良い奴だったよ、うんw
ドムは風船好きという見かけとのギャップが面白かった
ドゥとはあまり話せなかったかな、ちょい残念
アビはかっちょいい兄さんで、眼鏡付けてリネしてる姿は妙に可愛かったww
イトチは過去のバイト経験から繰り出される言動が面白かったw
セリはゲーム内と全く一緒で吹いたw
聖さんは携帯を駆使して地図やら何やら情報を調べててハイテクなイメージ(ハイテクって言い方は変か
煉はもうちょい固い人ってイメージだったんだけど面白い奴だったw



また機会があればやりたいものです