UDON観て来ました
とりあえず うどんが食べたくなるねw
ゆでた麺に生醤油かけただけのうどんが物凄い美味しそうで
上映中腹減ってしょうがなかったねw
CMか何かで言ってたけど
腹を空かせたまま行かない方が絶対に良いです



アメリカでコメディアンを目指していた主人公が
売れずに借金抱えて故郷である香川にに戻ってきて
借金を返すために広告代理店で働くことになる
その会社で仲間達と「タウン情報sanuki」を作る
うどんを取り巻く物語


劇中で主人公がうどんブームを巻き起こすんですが
ブームで儲けて ハイめでたしめでたし。
かと思いきや
そのブームのせいで迷惑する人たちが描かれており
最近の何でもかんでもブームにしてキャーキャー騒いでる人達にも観て貰いたい


あと、この映画は笑いだけじゃなく
泣ける映画でもあります
オススメですヨー