体育大会終わりー
俺が参加した競技は
地面に垂直に立てたバットにデコをつけて
その場でバットを軸に10回転してから走る、という競技に参加しました
運動量は全然たいしたこと無いけど
10回転ってカナリ目が回るんですよーw
大転倒してスリ傷まで作って帰ってきました(ノ-`)


後は学年種目の紅白に分かれての男女別大綱引き
これが疲れる疲れる
引くタイミングがずれるせいで全然引けない
わがクラスは人数の関係上女子が白、男子が紅と
両方に分かれて引いたんですが
どっちも負けてしまい学年種目での点数が唯一0点w
そのせいか総合成績ブービーww


昨日の予行と、今日の本番で焼けたなー
首の辺りがヒリヒリするよ
んで何故か日焼けした足とヒジのあたりが痒い
アトピー持ちの俺にしてはどんな理由があっても掻くのは大問題
こんど病院行くかな