デザイン変更
夏の青のイメージから秋のオレンジか赤っぽい色にしたかったんだけど
毎度のことながら「はてな」は種類が豊富なだけでロクなデザインないなぁ
プロフとかが日記の下に行ってブサイクだったり
フォントおかしくて読みづらかったり、変なデザインだったり
なんとか成らないものかね・・・
あとリンク張ってもらってる方のサイトのリンクを張らせて貰いました
文句があったり、私のところもリンク張ってるよーって方いましたらコメントの所に一言ください。


そうそう、一応プロフ書いたけど
いまいち何書けばいいか分からなかったんで短いです
よろしければドーゾ
なんか手ごろで良さそうな100の質問とかないかなぁ、、、