リネ

ハロウィンイベント開始〜
今日はひたすらTIでゴリゴリカボチャ狩って種集め
カボチャの出現率が低く、競争率が高いもんだから
エルフとWIZのタゲ取りが酷かった
画面ギリギリでタゲ取ってきたり、こっちが1セルくらいまで近づいてても後ろの方から撃ってきたり
もうイヤになる(´д`)
俺なんかタゲに気をつけて剣で殴ってるつーのに・・・
なんでこういう時に限って誰も全茶で騒がないんかなぁ


んで種100個集めるのに4時間くらいかな
@8.5kで計104個売却して
日給800k↑という凄まじい数字を叩き出しました(゜ω゜)
最近OEが全く成功せず(13連敗中)ALAへの道が縮まらなかったんで
このイベントが稼ぎ時ダッ
ちなみにブロンズを一つ割ってみたけどワッフル1コでした。