FINAL FANTASY 携帯機完全移植計画なるものがあるそうで
なんとFF6までもがアドバンスで11/30に発売するそうな!!
やっぱゲームはドット絵だよねー(*´ω`)
1995年辺りの綺麗なドット絵のsfcソフトはホント大好き
あの綺麗なゲーム画面を小さなアドバンスでやるのは少し残念な気もするけど
だがしかし!
あの質のゲームを持ち運びできる!そして!
寝転がってできるだなんて!(ぉ
す、素晴らしすぎる・・・!
昔では考えられなかったなぁ(*´ー`)


ff6は小学生の頃に友達に借りて世界崩壊まで行ったあたりで止めちゃったんだよねぇ・・・
昔は妙に完璧主義(?)で完全にクリアしないと嫌だったもんで
シャドーを待たずに出発して、仲間にならないって友達に聞いてやる気なくしちゃってさorz
最近はそこまで拘る事もなくなったので単純に楽しんでやりたい
リネもあるんで買うか買うまいか分からないけど買ったなら今度こそ全クリを!