ゲームのキャラに惚れてしまった、オタ全開なmutikiです こんにちは
Really?Really!という18歳未満は(ry
なPCゲームなんですが
その中のヒロイン、時雨亜沙ってキャラが完全に壺で・・・(#´д`)はぁはぁ
1作目ではショートカットで、これはこれで可愛いかったんですが
今回はロング姿が拝める・・・!
そのキャラのためだけにゲームを買おうか一時期真剣に悩んだほどです
結局金もないし諦めたんですが


俺より2つ年下の友人が買ったそうで(´_ゝ`)(プライバシー保護のため名前は伏せwwww
名前をRとでもしときましょうか
んで昨晩そのRからメールが入り、画像が添付されてたんですが
その画像がreallyの亜沙先輩のイベント画像をシャメでッ・・・!
見た瞬間本気で悶死するかと思いましたよ


ほんと毛嫌いしていたあの言葉を使わざる得ないね
今、ここに声を高らかに言いたい













亜沙先輩萌え。


あースッキリしたw
あ、画面の前の人引かないで(;´д`)
あと、OP動画がyou tubeに転がってたので(まだ続ける気か
興味ある人だけ見てくださいwww