リネかっきーん。

いろいろ行きましたよー
火山へ行きマンネリ。


31Fでtu狩りしてみようとしたが滞在時間15分。
int18じゃ無理かな


HC2Fガリゴリ


ハイネへ行きマッタリ。


2Fガリガリしたがmp尽きたとこで蜘蛛4きて帰還


黄昏で親父狩りもしてみたが沸いて帰還


んで最後に象牙8Fガリガリ


閣下光臨(゜∀゜)


序盤からずっと撃ってたんだけどなー
ドロップは無し
攻略通信みたらAC-68とか
当たってなかったかなぁ・・・
61↑行ったら少し計測してみよっと


いつも通り火山で狩しててもスグ飽きるんで色々狩場探索行って来たけど
やっぱ1番美味いのは火山かね
でも自給何%とかじゃなくて長く居れるとこを探さないと辛いだけだシ
後行けるとこつったら
影神殿蟻穴DVC3Fってとこかな
影神殿は経験値めっちゃ美味いけどAC悪いと一瞬で死ねるから逆に経験値減りかねない。
蟻穴は変身めんどいわ、犬にタゲ移るわ、pot重いわの三重苦。
まぁ経験値はソコソコいいし、楽しいけどニィ
DVCはー、ここも変スク使うしなぁ
まぁ滅多に行かないからブルートとか新鮮ではあるかな。


明日はPICにでも行ってみようかに