バイトオワター

さてバイトレビューをば

メインに外務の配達
空いた時間に内務の仕分けと両方をやりましたが
外務の方が楽でしたね
外務はチロチロと自分のペース自転車こいで手紙をポストに入れて回るだけ
ルートを書いてる地図も貰えるんで迷うことは無いと思います


一方、内務はひたすら仕分け
年末はイスを置くスペースすら無いぐらいに人が動員されて仕分けしてるのでずっと立ちっぱなし
しかも単調で面白くないし眠くなる。。。


自給も外務の方が良いんで
雪が降らない地方や坂が多くない地域は外務の方がお勧めです


あと参考に
内務は仕分けミスしても分からずに終わるけど
外務は配るのミスしたら(同姓家に間違って入れたり)配ってる途中で苦情を受けたりします
その苦情が嫌な人は内務へどーぞ。


このブログに書き込んだ時はキツイキツイって書き込まれて不安だったけど
今年の冬は暖かく、雨もほとんど降る事も無く、外務で配る場所も見知った場所だったので楽でした
大した苦労もしなかったんで これで金貰っていいのか? って感じも
このバイトが楽だったのがバイトってこんなもんなのか
どっちなんざんしょ。。。