消化試合こと3学期始まった
3学期は2週間授業受けてテストやって
後は自由登校。
高校生活終わったも同じだなー(´-`)


以前「亜沙先輩萌え」と勢いだけで書いてしまった
SHUFFLE!が今期から地上派で放送って事で視聴ー








しようと思ったら寝てた


まぁ以前の総集編仕立てって事なので
内容よりopとかに興味があったわけで
期待に胸膨らませyou tubeでopだけ視聴してみれば
op動画が作中の使いまわしばっかリorz
opから総集編仕立てとは予想外だったゼ。
YURIAの曲は良かったけどさ(´-`)
最初見たときはその動画の構成もショッボイなーと思ったけど
これはコレでありか?って感じにも


すぐ消されるだろうけどopをペタリ



オリジナルストーリーもあらしいし
亜沙先輩のために次からはちゃんと見るぞー



えー、「亜沙先輩萌え」とか以前書いたけど
前言撤回
亜沙先輩は「萌え」だなんて安易な言葉じゃ表現しきれない魅力です(