mutiki2007-01-17

韓国テスト鯖で新エピが実装



色々狩場が増えるみたいだけど
エルフ魔法について。


六つ.精霊魔法リニューアル

1.「カウンターミラー」の成功確率が上昇しました。

精霊魔法でint値の影響を受ける数少ない魔法。
この成功率次第でカンタマ使わなくて良くなるかもなぁ


2.「イレースマジック」の成功確率が小幅低下しました。
術者のレベルよりレベルが低い対象に対する成功率は小幅低下しましたが、反対に術者のレベルよりレベルが高い対象に対する成功率は小幅上昇しました。

レベルが高い対象に成功率が上がるのはいいね
そもそもlvが高いかmrが高い魔法の掛かりにくいモンスに使うわけだから
いいupだと思います


3.「アースバインド」の成功率がレベルによる影響をより少なめに受けるように調整されました。
術者のレベルよりレベルが低い対象に対する成功率は小幅下落しましたが,反対に術者のレベルよりレベルが高い対象に対する成功率は小幅上昇しました。

このupにまぎれて
基本的な成功率も下がるのかな?


4.レベル5精霊魔法である「バーニングウェポン」,「ストームショット」,「アイアンスキン」の使用対象がPC1人から術者自身に変更されました。

予想外のupだ(´д`;)
これで49と50のエルフでのPTでの価値が同じになってしまったな・・・


5.新しい精霊魔法5種は追後公開される予定です。

やっと残りの魔法がupか?!(゜ω゜)=3
昔から攻略通信に載ってるストームウォークって魔法がすごい気になってるんだが
upされんのかなー
楽しみだ(´m`)


いい加減未実装の魔法全部実装してくれないもんかねぇ