mutiki2007-03-03

この更新頻度は日記じゃない!週記じゃないか!
気まぐれで更新、mutikiですこんちくわ

12月後半頃からやろうやろうと思いながら放置だった部屋の掃除、模様替えを
ボチボチ進め中


今回の模様替えでメインなのが
小学校入学時に買った勉強机を破棄して新しい机を買おうかと
今はPCを置いてる机と勉強机を別々にしてるんだけど
正直PCを置いてる方の机しか使ってないのが現状。
勉強机は物置と化してて
狭い部屋を圧迫してるだけになってしまってる(;´-`)


だから新しい机はPC机と勉強机と1つにまとめようかと
PC置けて尚且つ本やら何やら勉強道具を広げても余裕のある
でっかい机を探してみました
んで見つかったのがコレ
http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/widedesk_150_tanpin/


でかい机が欲しいっていう主旨からずれるけど コレかっちょえーってのも見つけたものの
同種のチェストもセットで欲しいなーと思うと値段がヤヴァイので諦めた(;´ー`)
http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/ds0069/


結局前者の机をネット通販で購入することにした
レビューで天板が脆いとか書いてて少し迷ったけど・・・
ま・・・まぁ大多数が5つ星付けてるし・・・
めっちゃ売れてるみたいだし・・・
だ、大丈夫だろう・・・
致命的ってほどじゃないと願う・・・