学校が始まるまでに初自作PCを作ってみようと思い
煉に相談してもらいながらパーツを選んで(貰って)注文したパーツが
ちらほら届き始めたのを全部揃うまで我慢できずに開けてるmutikiです、こんちくわ


一番最初に電源と一緒に届いたCPU
流行のcore2duoです


開封

CPUクーラーって結構でかいのね
知らなかったよママン
今回クーラーは付属のこれ使おうと思います


んで裏側

なんか・・・
神々しいですな(ぁ
作らずとも見てるだけで楽しめてるワシでした(ノ∀`)


というか付属でグリスくらい付いて来ると思ってたら無かった・・・
自分で買うもんなのか(´-`)
写真の日付が未来なのは気にしないでください
肝心のCPUの写真がないのも気にしちゃダメです
ちなみに電源は箱の蓋開けたら中身がゴチャゴチャしてて戻すのめんどくさそうなので広げてません(・ω・)