mutiki2007-04-21

PS2Fate発売されましたねー


フルボイスとか相当心揺らぐけど
1回全部プレイしちゃってるし
あんま時間取れないから全クリするの時間掛かるしなー
PC版はクリアするのに軽く60時間とか掛かりました。

とりあえずゲームは保留って事で
OPソング気に入ったのでCDだけ買ってきました
どんな曲か紹介って事でyou tubeから動画をペタリ


つか検索掛けた時に
PS2版のプレイ動画が既にめっちゃ出回っててワラタ
まだ発売して全然日経ってないのに桜ルートのEDの動画まであったぞw
既に1度全クリしてるので ちと動画を色々見てみたけど
フルボイス恐るべし
1度やったはずなのに凄い面白そうに見える(゜-゜;)
誘惑に負けるなオレ


PS2でエロ無くなったとして
魔力供給はどうなるんだろね
PCでは「魔術師の精液には凄い魔力がー」とか言って
ちょめちょめしてしまうわけだが・・・
桜ルートのEDを少しyou tubeで見たんだけど
描写がないだけでPS2でも やっちゃってるのか?って感じの会話をしてた
アニメの様な変な風にならないのを祈るばかり(・∀・)