日記の横に comments と add star なる変なものが増えてる
何だこれ
commentsはココからメールが送られるっぽい
後これは はてな ログインしてないと見えないんかな


add starってなんぞー
とりあえずクリックしてみたらドンドン☆マークが増えてった。
んー、拍手みたいなもんかな?
自分で押しまくっちまったよw


昨夜から深夜にアメリカのホームドラマフルハウスNHK教育でやってるのを発見!
夏休みだから一挙放送とかかな?
これは見ねば!


昔は面白おかしく見てるだけだったけど
今見ると吹き替えしてる声優に目が行ってしまう俺オワタ。


ステファニーって大谷育江(ピカチュー、チョッパー役)なんだね


そしてキミーは伊藤美紀
ハァァァァァァ(*´д`)
これは知らなんだw
キミー可愛いよキミー