ヒャッハァ!
待ちに待ったバッカーノ放送されましたネ
今のアニメ業界がこんな萌要素のないマイナーな小説を
アニメでここまでのクオリティで作ってくれるとは思わなかったw
ファンとして感激です(゜∀゜)
ラッドの左腕とかチェスの頭が吹っ飛ぶとこもちゃんと描いてたしなー
良い感じにグロ入ってて良いわー
これで全部グロシーン暗転とかだったらシケてただろうw


1話は導入ってとこかな
いきなり総集編を見せられてるよう感じで
原作ファン以外は完全に置き去りな話だったw
ひたすら副社長(若本)とキャロル(斉藤千和)の語りと各話の抜粋で1話終了
思うんだが若本は声は良いんだが最近なんでもかんでもセリフ訛らせすぎだと思うんだが・・・


来週からフライング・プッシーフット号の話
公式を見てみたら4話までのタイトルが載ってた
バッカーノは1クールって聞いてたんだが
4話のタイトル「ラッド・ルッソは大いに語り大いに殺戮を楽しむ」
ってのを見るとあとフライングプーシットで3話くらいは余裕で使いそう感じ


公式を見るに
1巻と1932、1933は同じ時間軸で同時進行しそうな感じ
そうでもしないと尺足りないだろうし。。。


作画良し、音楽良し、作品の雰囲気も原作ファンが認めるほど好評なバッカーノですが
この複雑なストーリー構成をどうするか見ものですな


公式サイト見てて面白かった事

アイザック小野坂昌也 ダラス : 伊丸岡篤
ミリア : あおきさやか サマサ : 永澤菜教
フィーロ : 吉野裕行 ベンヤミン : 平野俊隆
マイザー : 宮本 充 ニコラス : 古澤 徹
エニス : 小林沙苗 エレアン : 楠 大典
ラッド : 藤原啓治 キャロル : 斎藤千和
ジャグジー阪口大助 作業着の女 : 伊藤 静
ニース : 小林ゆう ロニー : 神奈延年
ドニー : 園部 好恕y エルマー : 大畑伸太郎
若い車掌 : 森田成一 シルヴィ : 高垣彩陽
シャーネ : 広橋 涼 東郷 : 斧 アツシ
ヒューイ : 千葉進歩 モルサ : 長 克己
ヨウン : 太田哲治 ヤグルマ : 塚田正昭
ファン : 伝坂 勉 DD新聞社社長 : 速水 奨
セラード : 有本欽隆 スパイク : 西本理一
グース : 菅生隆之 ニック : 河本邦弘
ベリアム : 中多和宏 グレット : 浪川大輔
ナタリー : 伊藤美紀 ベグ : 金光宣明
メリー : 後藤沙緒里 フェルメート : 成田 剣
チェス : 神田朱未 ナイル : 坂口候一
ラック : 子安武人 ランディ : 相馬幸人
ベルガ : 三宅健太 ペッチョ : こぶしのぶゆき
チック : 山口勝平 ビッキー : 太田哲治
ルーア : 安井絵里 バーンズ : 西村知道
バルトロ : 大林隆介 デューン : 岡田三利
グスターヴォ : 佐々木誠二 トニー : 麻生智久
ギュスターヴ : 若本規夫
イブ : 井上麻里奈


キャスト多すぎwwwwwwwwwww