てってってー♪


アニメDVDってほっとんど持ってないなーと気づき
何かDVD集めたいなーと思ってたmutikiです、こんちくわ
とりあえずバッカーノ!がDVDで出たら絶対買うとして
今日はずっと買うかどうか迷ってたコレ買って来ました



ぁー・・・
良い買い物だった´ω`=3
俺がTVでグレンラガン観始めたのが11話からで
それまでの回は全部ニ○ニコ○画で見たもんだから画面ちっちぇー
やっぱ大画面(つっても19インチ)で観るのでは全然違ってました
絵が映画並みに綺麗だったなぁ


1話2話ではまだヨーコが空気じゃなかったんだなぁとしみじみ観ておりましたw


更に
天元突破 グレンラガン ドリル銀河対戦」っていうフィギュアとカード使って遊ぶグレンラガンのカードゲームがあるんですが
ラガンのフィギュア狙いで1つ買ってみたら





狙い通りラガンキタ━━(゜∀゜)━━!!
ラガン見てるとシモンが欲しくなってきたじぇw


ここまでは良い買い物だったんだけどなー
たとえラガンの左腕がポロポロと取れやすくても我慢できてたんだけど
この日買ったもうひとつのコレが問題


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真


いや、中身がしょぼいとかじゃないよ(まだちゃんと全部聞いてないけど)







歌詞カードに思いっきり汚れが・・・orz


あうぁー´д`
写真じゃ大したことないように見えるけど(ちと写真は消しました)
実際に目にすると結構目立つ
随分前からこのCD楽しみにしてただけに
すげー萎えた´д`
ちょっと明日アニ○イトに交換してもらえるか文句言って来るお




最後に。
you tubeバッカーノ!のopがupされてたので布教用に設置・∀・
opも絶対買おーっと