mutiki2008-03-01

ジャンパーの先行上映見てきました
感想書きすぎてもネタバレになるんでさらっと。
ローレンス役のサミュエル・Lジャクソンが超かっこよかったです、以上!


いやもうちょっと書くべきか
面白かったんだが最後まで見終わった後の感想は
結局金庫の中身やら最初にローレンスが言ってたジャンパーの組織ってのは何だったん?
などなど、個人的に気になった事が幾つかありました
調べてみりゃ原作があるみたいで、結構はぶかれてんのかなー
まぁ些末な事なんでそんな気にはならないですけどね
金出来たら原作買って見たいっす

いっちゃん良かったのが
ジャンプ時の効果とかかな
ジャンプを使ってのバトルシーンはすげーかっこ良かった(ノ∀`*)


youtubeに動画転がってたので気になる方はどーぞ