バイト行った
派遣のバイトー
8時作業開始、終了20時
1時間昼休憩あったけど12時間は疲れた(´Д`;)
ひたすらラインで完成した品を荷下ろしてて
もう腕が壊死するかと思ったじぇ
んで俺が下ろした商品をラッピング?する係りの人がいるんだが
確かその仕事は手が空いたら俺の荷下ろしを手伝うのも仕事の内だったはずなのに
もうラッピング終わったら超暇そうにしてやんの
もう背伸びとか暇そうな姿見せられた日にゃ(´Д`)<ァー
なんやかんやで超疲れましたよっと
明日も同じ仕事いれちまったのは失敗だったなorz


アニソンはっとこっと・・・


happy lessonよりop,ed
ハピレスは良い曲多いなぁ

作品内容はと言うと
主人公と親代わりの美人教師5人との生活。