10/11画像削除 本文修正

サーセン
ボク、イキテマス
いやー、最近超忙しかったorz
やっと超暇になったんで更新


えー、まずセリが貼れ貼れ言ってるポスターなんかをペタリ
[削除シマシタ]
兵庫の○○にある○○ライナーのマナーポスター募集への応募作
検索引っかかるの回避するため文字での表記はちょい伏字
これは○甲ライナー乗った事ない人には訳分からんと思うんで説明をば
この車内のシートは5人掛け用なんだけども
乗客がいつも4人で座ってしまうんです
席をつめて5人で座りましょうっていうアナウンスが電車内では流れるけど全然改善されないんで
このポスター作りましたとさ
ちなみに枝豆じゃなくて空豆です(ぁ


これと同時期に大阪の某祭りのポスター製作もあったんだが
力入れる方向間違えたな!
マナーポスターに力いれずに祭りの方がんばりゃよかったZE
祭りの方で選ばれたクラスメイト マジウラヤマシス
こっちのポスターは自分で気に入ってない出来なんでupしませんよ!



以下久しぶりに趣味のアニソン適当貼り

スレイヤーズまた新しいの始まったらしいです
もちろんop edは林原めぐみ
豆知識だけどキティちゃんの声は林原めぐみだったりします