書くの忘れて寝るとこでした
2日目にしてめげそうです
気合入れすぎてガッツリ書いてたら続きそうにないんで簡単でもいいから毎日続けるってことでやってこうと思いまする



http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081104/crm0811041715028-n1.htm
ふーび的まとめ

小室が某投資家に自分の作詞作曲した音楽等806曲の権利を譲渡する。と5億を貰っておきながら
実際に音楽の権利を持っていたのは音楽会社等で小室には譲渡する権利は無く
某投資家は5億の返金を求めたが小室は話を濁すばかりで返金せず騙し取ったという形になったそうな。
それで今回その某投資家がとうとう訴えたと


小室哲哉が逮捕されたとか
ニュース見たときは何事かと思ってビックリしました
この兵庫の個人投資家ってのも5億取られてよくもまぁ今まで耐えたなぁ
一体幾ら資産もってるんすかね



あんまいい動画見つからんかったけどget wildどーぞ