mutiki2008-11-28

リベンジしてきた。の図
今日は最初からEFD入れーのandボブから借りてる8ダマで殴ってきた
結果ー
相変わらず火力足りてナス
殴ってりゃ死ぬには死ぬけど時間掛かりすぎな感がします
それとも他の人もこんなもんなのかねー



リンクの部分久しく弄りましたー

俺のブログリンクしてくれてる人、
新しく
Do、セティ、ボブ、ミカたん、くろしろ、ポップ
を追加!
あと更新してないアビとセリはサークジョ(・Д・)


ずっと弄ってなかったのは
追加方法を完全に分らなくなってしまってまして、、、、
もうフッタの部分に直接書き込んでやりました。
なんかお気に入りの追加。みたいなとこがあったと思うんだがなぁ
最初そこで入れたし・・・
うーん。( ´-`)
追加された人で何か不都合やら要望やらありましたら
このブログのコメントかリネ内で反応くださいー


俺もリンク貼ってるぜ!って人もどうぞコメくらしゃー


であであ