クラナドやばくね(゜-゜)
鬱ENDだろ。って思って前期後半あたりから放送もあんまり見なくなって、
途中までしか見て無くても匂ってくる神作の匂いに誘惑されながらもDVDも集めないで居たんだけどさ
超たまたま見た17話での汐登場でそんな考えは吹き飛んだぜ・・・
もう言語化できないほど17話凄かったわ
別に超展開だったりグオー!っと盛り上がる話では無かったんだけど最高でした
EDへの入り方とあのEDね
もう言葉に出来んね


続きみたいけどオチを見る前に今までの見てえええええええええ
原作もやってみてえええええええええ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ




opどーぞ

you tubeって下のほうにコメを残せるんだけど外人受けも凄いんだなー
英語だらけだ