mutiki2009-02-27

雷剣
ちろっとレビュー
ちょーっと複数の人に殴って貰ってダメージを見たんですが
普通のint上げてないナイトで発動コールライトニング(以下CL)のダメージが50程度
sp0、int上げてないナイトでコレなので最低値は50あたりで固定なのかもしれん


int19エルフでCLダメージ106〜156出てました
いかんせん発動率が約5%と確率悪いもんで数回分のダメージしか見てませんが(ぁ
平均120ちょいくらいでした
発動したCLにクリティカルが乗るかどうか知りたかったんですが150ってクリティカルのダメージなんかね
クリティカルがどの程度のダメージ出るか知らないんで何とも言えない事に気づく。


凄かったのがint29エルフに殴って貰ったときのダメージ
発動CLで220程度飛びました
オソロシス


まぁ参考になればとカキカキ
試行回数少なすぎて参考にもならんかな





追記

撮ってやったぞ
SSだがなぁ!