mutiki2009-03-28

なーんか店に人が並んでるなぁと思ったら
マクロスF 一番くじが売ってた
便乗して1個だけ買ったら
F賞のきゅんキャラだった
選べるみたいだったのでランカをチョイス
なんか顔がスゲー残念な子でした
シェリル貰っとけばよかったかなぁ
C賞のランカが1番ほしいけど当てるの無理だろナorz

気なった方はこっちどーぞ
人気らしいんで欲しい方はお早めに。
一番くじプレミアム マクロスF




CMのクランかわゆす

さーらに
アイマスのねんぷちがあああああああああ
でえええええええたああああああああああ
ので2個ほど買ったら
美希が2verあたりましたー
箱買いする予定だけど
やっぱ自分で選らんで買って、開ける
コレが1番楽しいので買ってみましたとさ