今日TVでニュース速報多かったっすね
SMAP草薙と大阪の女の子失踪の件で。


草薙、速報で警察が家宅捜索入ったってあったけど
公園で全裸で騒いでただけでなんで家まで調べられるんでしょうね
自分の想像としては薬物反応でも出て家を調べられたのかなーと想像
おいおい明らかになるでしょうー


次、大阪の失踪の件
以前あった畠山被告の件と何か似た雰囲気になってきたなーって思ってたら
やっぱ身内が何かして、ソレを隠すために失踪って言い張ってただけみたいですね
気になったんが
当初子供1人失踪したからって あんなニュースでデカデカと取り上げるかなーってこと
マスコミはただの失踪じゃなくて初期の段階から こういう事件の匂いを嗅ぎ取ってて、
それで取り上げてたんかな
だとしたらマスコミの嗅覚すげーな



書き終わってから
なんかこんないい加減な事書いていいんかな(;´-`)a