mutiki2009-04-28

ふうび君はお金をためることにしました

最近夢みて開けたりもしましたがダメ
ギャンブルはダメです、今度からしっかり売ってしっかり溜めます




ああああああああああああああ
コレ欲しいいいいいいいいいいいいいい
売りめずらしいいいいあああああああああああ



買った!!(*゜∀゜)
金貯めるって言ったけどこれはしょうがない(ノ∀´*)
滅多にうってないもん!




買う前に気づくべきだった
今まで全く売りの無かったこのチョーカー
何故売りがあったのか・・
リネにinするまえに もっと知っておくべきだった
新サービス ラウンジサービスを・・・・





早速試しに装着だーっと
グル倉庫から左下の人気の少ないところで楽しもうとしたところ

なんか見慣れないNPCがおるな

あぁ、課金装備か
こんかいのラウンジサービス実装でこんなところに移されたのか
アクセサリーとかもあるんだなー








(カチカチカチ)










(゜Д゜)ハァ



限定品じゃなかったのかよ・・・・売ってんのかよ・・・・・・・・!


いや・・・別に欲しかったし、値段も1.7mだったし個人的にはいい感じの価格で良いんだけどね・・・・
何か・・・ネェ・・・?
買えて喜んでたところに・・・・orz