趣味全快
動画ばっかりです
見なくていいです


HDDの整理してたら中学ぐらいの頃に集めたMADが大量に
懐かしかったので好きだった探してきて貼り付けヾ(゜∀゜)シ
ココ見てる人に需要ないのは分かってるけどねっ




神アニメならぬ紙アニメなR.O.D
これKOTOKOの曲なんだね、気づかなかった

動画探してて知ったけど
このお気に入りの2つは作者が同じだったらしい
ニコでもっと人気でてもいいような気もするが
少し古くて無理か



アニメあんま見てないけど原作は読みました
NHKは良いアニメ多いよなー、アニメ版さくらの可愛さは異常
最終話、空港での頬染めはヤバイ

この動画は何度見ても飽きない
当時この動画に出てくるアニメはタイトルくらいなら大体言えたけど
今じゃ分からんのが幾つかあるなぁ



歌が楽しすぎるw
この曲・・・カラオケに入ってるんだぜ・・・!
自分が持ってる動画は2番まで入っててvsリューガ戦がかっこいいんだけどなー
見つかりませんでした(・-・)
この動画が まほろさんand川澄綾子好きになった一因なのは間違いない(゜∀゜*)





あー好き勝手やった
満足満足