mutiki2009-05-27

サラマンダーよりはやーい
こんちわ、ふうびです

当時小学生のボクには
ヒロインが主人公の他に男を作るだなんて信じられず、受け入れられず
途中で投げ出したゲーム、バハムートラグーン
何処かで分岐したんだと思って何度もやり直して
その結果途中で面倒になって投げました
女の子キャラ皆可愛いし自分の気に入った子とくっつくようなシステムにすりゃいいと思う
PSPあたりに移植してくれねーかな

しかしRPGゲームは途中で投げる事多いなー俺
ロマサガ3も時間的には結構やったけどアビス手前あたりで何時もやめてたしなぁ
RPG苦手なのかもしれんと最近おもふ


ニコニコで動画みてて懐かしくなったので書きましたとさ
そういやジャンプに新作だか何だかって情報が前載ってたなぁ