SAW

mutiki2009-06-06

SAW4,5レンタルした
超こえー
怖いってかグロイグロイグロイグロイ ((((;Д;)))
直視できんので画面小さくして
他の事しながらチラチラ見たり見なかったりで4は見ました
そのせいでいまいちストーリーわかんねかった!
刃系の装置ダメ・・・ほんと見れん・・・
胸のあたりがキュンキュンとしてきたぜ
これ映画観だとほんと泣き出してしまうくらいヤバイなぁ


ァーァーァー


5はですねー
4の時とは少し視聴方法を変えました
PCの前に座ってみずに少し離れたところから見る事でグロ映像の視認を下げる!
さらに音声を小さく!
音声小さくするとセリフが分からんのだけど
そこは日本語音声で聞きながら日本語の字幕を出す事で解決です
台無し?怖くても見たいんです勘弁してください
この方法で5は4よりはしっかり見れましたー
内容も4より全然グロさマシだったし(´Д`)
でも刃系はダメだってば・・・orz
献血トラップ、あれは無いわ・・・orz


しかしこの作品まだまだ続きそうだけど
どこまで行くんだろ


最初は4の序盤で見るのやめようと思ったけど
せっかく借りたんで頑張ってみました。チャンチャン


内容はネタバレしちゃうと台無しな作品なんで触れませんよー