マイケル・ジャクソン

mutiki2009-06-26

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422355949
はてなの人気記事の所にこんなのが上がってました



質問

マイケル・ジャクソン,余命6ヶ月。
2時頃にやっていたニュースでそのようなことが報じられていたのですが,本当なのですか?
質問日時:
2009/1/19 17:00:09


回答

マイケル重病説というのはイアン・ヘルパリンという
マイケル側非公認の伝記を書いた人物が話したものであり、
去年の間にすでにマイケル側がきっぱりと否定しています。
正直「今頃何言ってるんだ」という感じのニュースですね。

彼の話によるとマイケルは肺に重病を抱えており、
話すことすらままならないんだそうです。
左目の視力も95%失っているんだそうです。

元気に買い物して倦怠電話で話している姿まで確認できるんですけどね。
色んなところに矛盾点があり、単なるゴシップにすぎません。

回答日時:
2009/1/19 17:50:07


1月の時点で余命6ヶ月という話が上がってたようです
5ヶ月後である今回のニュース。
今報道されてるのは薬の飲みすぎって話だけど
どうなんでしょうね
自分の中のマイケルジャクソンは奇抜というかブっ飛んだ人ってイメージなんですが
ニュースを見た時は死んだと言って実はコールドスリープでもして50年後くらいに復活するんじゃないか
なんて考え、妄想が浮かびました



正直世代ずれてて名前とスリラーくらいしか知らないんですけどね



THRILLER PV