5月病な人

ニコ厨な私は今日も今日とてニコニコ


カチカチ


動画はコメ非表示が雰囲気が崩されず良いと思うんやな

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです


何これ、超おもしれぇ
アフレコ物も捨てたもんじゃないんやな




カチカチ



赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです

(´_つ`)?!
書籍化だと・・・


出版or作者は・・・っと
5月病マリオか
名前がすごいな
とりあえずkwsk知りたい
グーグル先生、出番です



akazukinchan.net - このウェブサイトは販売用です! - 赤ずきん あかずきん 赤頭巾 赤ずきんちゃん あかずきんちゃん ランド リソースおよび情報赤ずきんちゃんがずきんをぬいだようです
↑本の特設HP



どうやらVIPやらニコニコに色々投稿してる人らしい



さんぽ
カワユス
VIPのスレのまとめなんかも色んなトコでゴロゴロ転がってて
覗いてみると これまたカワユース


この本は買いやなー