リネ-食ったどおおおおおおお

ワームみーっけ!

白pも200ほどあったんで殴ってみた
弱点火らしいんで行けるかなーとか思ったんだけど

ズガーン
はいムリー!
EFD入ればいいんだけどMR高いしレベル高いしで入らなーい
EFが切れたんで3分は殴ってた事になるけど
単騎じゃムリっぽいです


wisしてたボブ君が来てくれる事に
Gレス貰ってバサク貰ってmp気にせずサンバ打ち込んで

取ったどー!
最初から単騎のときでもサンバ撃ちこみまくったら単騎で食えないかなーと妄想が広がる
OE用にもう1個作るつもりなので次あったら試そう


その後
イカ居ないかなーと




(゜Д´゜;)

海底散歩したら居てました
ドロップがn宝石などゴミ
HP4000とワームの半分以下なのにワームよりタフく感じた
弱点がワームの火と違い風だからかなー
それともHPRか
スタン使ってくるんで単騎の場合は気をつけてください


以上ふうびの海底レポートでした
でわでわー