リネ-フリージングランサー

mutiki2009-08-20

お金が微妙にあると変な事に使いたくなる、ふうびです こんにちわ
あれ、最近同じような事言った気がする(´c_`)




ESPは3本目、フォチャードは1本目で成功しました
アデナ出費2.6m程度
勇気の結晶は全て自分でカボチャ出して開けた物なので
アデナ出費は150kもないかな?




でーん
アデナ出費3m程度で7mくらいの物が手に入るんだから気分的にはとても美味しいです(´¬`)
相場サイトには自作するより買った方がお得って書いてたけど実際どうなんだろ。





早速試し切りがてら蟻穴に遊びに。

ウッヒョー、フリージングランサーのかっこうの餌食だぜ!




痛い痛い痛い痛い・・・
氷槍のフローズンクラウドが発動して死にかけました
最後はボブ君のFSで一掃してもらうことに。




氷槍のかんそー
槍自体は強いです
普段9ジェネ剣使ってますが6氷槍でそこまで攻撃が落ちた感じはあんましませんでした
まともな変身があれば強いと思います
今回自分は発動のフローズンクラウド目的で作ったんですが
発動を頼っての狩り方は発動率が悪すぎて話しになりません
発動率わるいのにたまに発動してはパッシブを巻き込んでフルボッコされる
難儀な武器でした
2セル先への攻撃は凄い便利なんだけどなぁ