リネ-ティカル来る!

mutiki2009-09-15

ティカルがやっとこさ来るようです
その他にもイベントの予定が公式にアップされてますよっ
更に次の火曜は祝日なのでメンテは金曜です


ティカル効果かテーベが混んでました
コアも地味に値上がり中
自分の想像としてはコア溜め込んでる人はたくさんいそうだし
いざティカル実装されて少し経てば すぐ値下がるんじゃないかなーと
400~500kくらいになったら売っちゃおうと思います
それ以下の値なら自分で開けるかな
とりあえず様子見ってことでー!
前まで溜め込んでたけど金欠で売っちゃったのでチビチビと集めねば・・・




色々公式UPされたけど
アレ・・・ランスマスターの記述なくね?(´c_`)