リネ-色々UPデート ティカル

ティカルきたわー!
SSはいっぱい撮ってたんだけど更新が滞ってた(´-`)
初ティカルはカオティック神殿から左の位置に歪みが出現
黄昏以外のBM出来る歪みの出現ポイントは一通り登録してるんだけど
テーベと位置が若干違うのか、それともメンテでずれたのか
今までと少し違う場所に出現してました


せっかく沢山SS撮ったので主要なモンスを紹介!


このモンスター小さいナリして超痛いです
他のモンスターと一緒に来られるとヤバイ
良いpotを積んで行きましょう
同じ種類の茶色のパッシブの方は黒いのと比べると楽です


ナンバーワン要注意モンス!
ご覧の通りスタンを使ってきます
確率は低いんですが掛かると1秒前後固まりました
青いのはパッシブだけど赤いのはアクティブで襲ってきます
他のモンスターを叩いてる時に来たら真っ先に倒しましょう〜


銅鐸君
トンカチがキュートです
攻撃もそこそこ痛いですが
それより特筆すべきはタフさ
硬そうですが損傷はしません


リネに似合わない可愛い容姿のモンキー君
他にスネークって小さいのも居て
どっちも魔法でテイムできます
アイテムを拾うスライムみたいな特性があるので
可愛いからといってアジトとかでほっとくとアイテム溶かしちゃうので注意

他にも面白いのが色々いるけど

まぁこんなもんで終わり
油断すると結構危ない狩場なので皆さん気をつけて遊びましょう(・∀・)