リネ-コリーとキツネと進化の実

mutiki2009-10-12

ドロップ2倍なんて関係ないぜー!
DEC3Fでモクモクとペット育成!
次のレベルアップで進化させるつもりだったので
サクっとLvあげました


進化前はこんな感じ

Lv46
HP:423
MP:88

Lv46
HP:257
MP:137



しゅーん!

しゅーん!

でーん


ハイコリーを45あたりまで上げたいんだけど
ハイペットって必要経験値上がるんだっけ?
だとしたら大変そうだ!







とまぁ
普通ならここで書き終えるトコなんですが
この後、ペットを仕舞うのにペット屋に預けた時に流れたログ


!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『進化の実を与えて進化させたと思ったら
 ハイコリーから進化の実が帰ってきた・・・』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも何をされたのかわからなかった…



進化の実を買った時のSSを取ってなかったので
『実際は実を3個買っていてコリーに2個与えてしまった。』
って事が絶対に無かったとは言えませんが
でも手持ちのアデナを見る限りでは2個購入した分しかアデナは減ってなかったし・・・


最近別の鯖じゃアイテム消失なんてバグあったので
今回の進化の実を消費せずに帰ってきたってバグがありえないとは言えないしなぁ
とりあえずNCJにメールしてみようと思います