リネ-ニ度やる奴は三度やる

mutiki2009-11-06

in早々ボブ君からMLが出てるから来ないかとのお誘いが
「アイテムが○個しか詰めれなかったからドロップが□種類以上ある!」
なんていうリネプロぽい判別方法でドロップを予言するボブ君

実際色々入ってて超ウマー
タゲ固定とか何やらリネプロっぷりがすげーなって思いました まる






昨日OEしたばっかりで金欠だったのが

MLの分配で1日で金持ちに
実は余ったカボ剣が5本あったので・・・









こうなって








こうなった
やばい、昨日のOEより何か緊張する(゜Д゜;)
勝負ううううううう!!!!











(゜∀、゜)
良かったあああ!
失敗したままで終わるのが嫌だったんで嬉しかったw
9なんてもういらねぇよ!ヾ(`Д´)シ
イベント記念に取っておくのもよし!売ってもよし!
どうしよっかな(´¬`)