リネ-調子に乗ったらこれだよ!

mutiki2009-12-04

深夜などの人の少ない時間を狙って
ハメ場を使ってのコラプ狩りを最近してます
単騎ももう3、4回やってて慣れてきた感じ


この日もフラーっと行ってみたものの
なんか何時もと違って超痛い
着いてからリネ時間が夜という事に気づく
大空洞を走って巨人を走って人が居なくてやっと狩りできるこの狩場
痛いからといって帰るのもメンドクサイ
リネ時間朝まで待ってから来ても
他の人に場所取られたりするのが嫌で我慢して狩りしてたところ




案の定チボーン
「慣れてきた頃が死にやすいんだよなー」なんて考えてた矢先の出来事で
口ポカーンですよ!
ラグったわけでもpot切れたわけでもないのに死んでしまって情けない・・・
何時ものダメージ量を予想しててジュースで回復してたらコレだよ(ノД)
夜に二度といかねー