今更ながら紅白の感想

mutiki2010-01-04

晦日、特に面白そうな番組もなかったので紅白をちらちら見てました
子供2人の司会が可愛いのなんの
大橋のぞみはマリオブラザースのCM可愛すぎてツボ
加藤清史郎は子供店長のCM可愛い
ロ、ロリコンちゃうわ!


矢沢永吉が飛び入りということで歌ってたけど
歌詞を歌い間違えてるのか字幕の歌詞が違うのか
2つがかみあってなくて途中から字幕のほうが消えたのが面白かったw
機転利かせて字幕消したNHKスタッフ ナイス判断!


嵐が今回なんと初登場とのことでした
芸暦長いのに逆に凄い。
ライブとかを優先しまくってたのかな?
紅白でのメドレー聴いてCDほしくなったんで
2日にTUTAYAにアルバムレンタルしにいったら
空のケースが20枚くらい並んでて全部レンタル中で借りれませんでした(゜Д゜)


紅白って良く分からん演歌歌手とかがゾロゾロ出るイメージだったんだけど
今回は有名所しか出てなかった気がする
今まではあんま面白くないって思ってたけど楽しめました


水樹奈々は普通に歌って普通に終わって良かったです(´-`)