リネ-ハッチリン

mutiki2010-03-17

DRAGON SLAYERS 1st UP DATE

真っ先にハッチリン受け取ってきました

まずは初期ペット育成場でおなじみロサス


Lv12でHP200越えました
HPあがりっぷり半端ネェ!
HP200もあればタゲがペットに行ってもヒール対応できるので
ロサスからDEC3Fへ
1匹じゃ火力足りなさ過ぎて効率悪くなるから
Lv低めのペットと一緒に叩かせる


LV20になるとHP300越え
ハッチリンいいよハッチリン


さて300もあれば普通の狩場にもそこそこ連れて歩けるレベル
ということでテーベまで散歩


オベリスク多いと死んじゃうので時には遠くで見学させながら。


ランマスで行ってみたけど
フリージングランサーの発動魔法が他のモンスまで巻き込んで厄介
前作ったときも同じような事言ったきがする(´-`;)


とりあえずLV26まで上げて現在HP396
ハッチリンHP多いし可愛いし良いペットです