リネ-ドラゴンポータルで卵開け


セティの知り合いがポータル開くとかで
人数に空きがあるので来ませんかーと誘いを受け
参加させてもらったー

最初アンタラスまで行っちゃうのかと思ってドキドキしてたけど
流行の卵開けハントでした



卵開けといえどドラゴンポータル初体験

攻撃痛いは痛いけど
8人PTなので超余裕
モンスも一気にくるわけでもなく
ポツリポツリ点在する程度で
ぬるい程の問題の無さ



奥のクレイさんにエンチャ貰って帰還
そして再度ポータル突入の繰り返しで卵開けしました


結果
俺が居たPTは良いもの出ず 残念
セティの方は結構良い感じの収穫だったようですが(´¬`)



途中で離席したのに分配貰ってしまってホント申し訳ないorz
そしてありがとうございましたm(_ _)m